北海道北見市の「メガネの玉屋」に勤務する、
メガネ男子です^^メガネ情報、店情報ナド
徒然書いてきますので、
生暖かい目で見守ってください。
〒090-0052 北海道北見市北進町5丁目15−28
      0157-31-3338 Fax0157-31-3331


 - - -
先生!
いらっしゃいませ!オカです^^

↑ぽちっと‘.リックお願いします!



「入部したいクマー」
「じゃあ一緒にがんばるホー」

「ちょっとまった」
「先生…クマー」
「本当に3年続けられるか?」

「やるクマー」
「よくいった、よし走るぞ」

「先生早すぎクマー」
「青春は待ってくれないぞ」


クリックお願いします!!

このブログに投票する!!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
↑こちらもぽちっと
‘.リックお願いします!
14:54 リッキー日誌 comments(2) trackbacks(0)
ドキドキ!!夕陽ヶ丘店大運動会!
いらっしゃいませ!オカです^^
←ぽちっと‘.リックお願いします!


今日、北見市では、
小学校の運動会が
開催しています。

夕陽ヶ丘でも運動会を
開催いたします。

頑張れ!頑張れ!「り組」

負けるな!負けるな!「ホ組」

「負けないクマー」
「がんばるホー」



いちについて



よーい



どん!!



ゴール!!
「や、やったぁホー!」「ちょ、かぶってるって!!」

今年は「ホ組のホーちゃん」の勝ち〜

ホーちゃんも悪気はないんだよ
…たぶん
クリックお願いします!!

このブログに投票する!!
11:44 リッキー日誌 comments(2) trackbacks(0)
プレゼント
いらっしゃいませ!オカです^^
←ぽちっと‘.リックお願いします!


待たせたな
リッキーだクマー

今日は、ファンからプレゼントが届いたクマー

おおっと!これは…チラシ
手作り折り兜!!…クマー

そうかぁ、もう五月だもんなぁ
鯉のぼりも目立ってきたもんなぁ
工員、矢の如し
俺も年とったなぁ

…ちょっと小さいけど
ありがとークマー

リッキー
(・(ェ)・)



プレゼントはいつでも受付中!!
クリックお願いします!!

このブログに投票する!!


17:33 リッキー日誌 comments(2) trackbacks(0)
アニマルスタンド
こんにちワン

犬影郎(ラブラドール)です。

仕事は、メガネスタンドです

リッキーと犬影郎は仲良し
リッキー「やめろよぉ、離せってぇ」

リッキー「ちょ、い、痛いって!マジで!!」

リッキー「・・・・・・。」

犬影郎(メガネスタンド)
¥1,260-
クリックお願いします!!

このブログに投票する!!

12:45 リッキー日誌 comments(2) trackbacks(0)
久しぶりに「やっちゃうよ」
オカです^^

久しぶりにリッキーの活躍を報告しようと
思っていたら…またまたリッキーが
どっかいっちゃった
旅にでました…

しょうがないので、オカの座右の銘でも
書いておきますね
「カレーは飲み物」
ありがとうございました。
---------------------------------------
ルー語は好きですか?
ルー大柴氏の公認サイト
「ルー語変換」が
オカのツボです^^;

このサイトを利用すると

強膜とは,眼球の外側をつくる
いわゆる「しろ目」であり,
乳白色の強くて囲い膜で,
前方は角膜とつながっています。

という文章が…

ハードフィルムとは,
眼球のアウトサイドをつくる
いわゆる「しろアイ」であり
乳白色のハードにて囲いフィルムで
フォワードは角膜とつながっています。

と変換されます。色々な文章を
ルー語で読むことができるのです。

…白目が、「しろアイ」って!?ww

ルー語は奥が深いですね
12:38 リッキー日誌 comments(0) trackbacks(0)
新キャラ登場
リッキーだクマー

今日はお友達を紹介するクマー

北海道電気保安協会から来ましたホーちゃんです
070819_1807~001.jpg
ホー「よろしくホー」
リッキー「よろしくマー」

リ「ミドリの鞄がカワイイクマー」
ホ「どうもホー」

り「帽子も靴も御洒落クマー」
ホ「どうもホー」
070819_1808~001.jpg
(くすぐったいクマー!)
ホ「リッキーは帽子も鞄も靴もないホー」
リ「…リボンが付いてるクマー」

ホ「全裸にリボンって…ホー」
リ「ホーちゃんだって全裸に鞄と靴ってかなり恥ずかしいクマー」
070819_1809~001.jpg
(いや、かぶってるクマー)
ホ「大丈夫、だって僕達…」
リ「獣だもの!」

2人「Hahaha!」
18:04 リッキー日誌 comments(0) trackbacks(0)
リッキーと日サロ クマー
ひさしぶりーリッキーだクマー

リッキー最近出番がなくて退屈してたクマー
今日は、夕陽ヶ丘の素晴らしいスポットを紹介するクマー
070731_1646~001.jpg
なんと夕陽ヶ丘には、日焼けマシーンが常備されてるクマー
070731_1647~001.jpg
スイッチオン!!
超やばいんですけどぉ、まじクマァー
070731_1647~002.jpg
かなり真っ黒に焼けたクマー
無料で日サロでお得だクマー
-------------------------------------------------
リッキー・・・それは調光テスターだよ・・
※太陽光で色の変わるレンズを入れるもので
中に入って、こんがり日焼けするものではありません。
11:52 リッキー日誌 comments(0) trackbacks(0)
リッキーですクマー
夕陽ヶ丘マスコット(非公式)の
リッキーです。

今日はリッキーのプロフィールを
紹介しようかと思います。

名前  S・リッキー
性別  オス
出身  多分チャイナ
毛の色 備長炭色
身長 8センチ(通常時)
体重 12グラム(通常時)
口癖 「・・・クマー」
特技 レンズ拭き
弱点 一人で動けない
大きくなったら プリキュアになりたい
将来の夢 チャイナで生き別れた兄弟達を助ける
座右の銘 鳴かぬなら、鳴かせて見せよう、ロドリゲス
好きな食べ物 どんぐり

かわいいクマさんのように見えるが
実は、夕陽ヶ丘店に送り込まれた
スパイという説もある。

特技に書いてあると通り、レンズを拭く事が
出来ます。両手にメガネクロスを装備しているからです。
近いうちに、金色のクロスを装備して
ゴールドクロスにランクアップします。
(クロス違い)

早く兄弟達が見つかるといいね
がんばれリッキー。
---------------------------------------
今日はメガネレンズの掃除中に
とんでもないもの見つけたクマー

「アルコール」と書いてあるビンだクマー

これはこれは、オカもきがきくじゃねぇかくマー
070712_1901~001.jpg
「夕陽ヶ丘の仲間達ー
しっかり働けクマー
もう飲めないクマー」
----------------------------------------
リッキー・・・
アルコールはレンズの清掃に使うんだよ^^;    
19:02 リッキー日誌 comments(0) trackbacks(0)
広  告
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
▼ランキング参加中!▼
▼投票お願いします!▼
   
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


↑ぽちっと‘.リックお願いします!
  

ジオターゲティング
SPONSORED LINK