北海道北見市の「メガネの玉屋」に勤務する、
メガネ男子です^^メガネ情報、店情報ナド
徒然書いてきますので、
生暖かい目で見守ってください。
〒090-0052 北海道北見市北進町5丁目15−28
      0157-31-3338 Fax0157-31-3331


 - - -
オカザイル
いらっしゃいませ!オカです^^

↑ぽちっと‘.リックお願いします!


EXILEのボーカルATSUSHI(28)がサング
ラスブランド「POLICE」のイメージキャラクターを
務めることになり22日、都内で会見を行った。

サングラス姿がすっかり定着したが
「照れ隠しにかけ始めたのですが、
こんなに大ごとになるとは」
と恐縮しきり。

 素顔を隠すためにサングラスをかける芸能人が多いが、
プライベートでは逆に外していることが多いという。
デートの時にかけるかどうかを聞かれると
「ATSUSHIをアピールしてるみたいで
感じ悪いので、外します」
と照れながら明かした。

サッカーのベッカム選手が
イメージキャラクターのPOLICE(ポリス)
新イメージキャラクター!

前から、ポリスのサングラス掛けて
歌ってましたからね^^

…なんかイメージキャラクターって
いうと、まりもっこりとかぬる坊みたいな感じがして、
イメージキャラクターっていうより
イメージモデルとかの方が、しっくりくるような
そんな気がした、ユルキャラ好きなオカでした。


クリックお願いします!!

このブログに投票する!!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
↑こちらもぽちっと
‘.リックお願いします!
16:34 めがニュー(メガネニュース) comments(2) trackbacks(0)
目線
いらっしゃいませ!オカです^^

↑ぽちっと‘.リックお願いします!


気になる集団。

決して、目が合う事がないメガネ。
見てないフリをするメガネ。
-------------------------------------

これは別にパーティグッズではなく
命を守るために必要なんだそうです。

このメガネは、オランダのとある
保険会社が、動物園に行く観光客に
配布しているメガネ。

動物と視線を合わせないのが目的です。
以前ゴリラを見つめすぎた女性が
ゴリラに攻撃されるという事件が
起きたそうで、このメガネはその
再発を防ぐことを目的としてるんだとか

(ギズモード・ジャパン)
2008年6月18日(水)10時45分 配信
-------------------------------------

自分が猛獣だったら
イラッときて攻撃します。
クリックお願いします!!

このブログに投票する!!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
↑ぽちっと‘.リックお願いします!
14:32 めがニュー(メガネニュース) comments(0) trackbacks(0)
リマーク
オカです^^
←‘.リックお願いします!


体調があまりよろしくないので
ちょっぴりニュース。

女優の菊川怜(30)が
光学ガラス専門メーカー
HOYAの人気眼鏡レンズ「リマーク」
の新イメージキャラクターを
務めることが発表された。

知的かつアクティブなイメージが
商品にピッタリとして起用された。
「パソコンに携帯電話など、目への
負担が増えることの多い中、私たちの
悩みを解消してくれるのがリマーク。
視力の低下した人専用ではなく、
もっとよく見たい、もっと目に
楽させたいという方へのレンズです」

とPRしている。


実はオカもリマーク注文中!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
早く来ないかなぁ
クリックお願いします!!

このブログに投票する!!
17:58 めがニュー(メガネニュース) comments(2) trackbacks(0)
50グラムの眼鏡型の新型映像ディスプレー
オカです^^
これってメガネっていうんですかねww

不思議ですよねぇ^^;
どんな感じで見えるでしょう
どうしてもレンズまでの距離で
ピントが合わせられないん…じゃ?

独り言かと思ったら
ハンズフリーで話していたり
すると、こっちが照れちゃったり
することがありますww

街にコレを掛けた(着けた?)
人が一人でニヤニヤしたりする
のでしょうか?

それ見て、勝手に勘違いして
照れたりしないよう心がけて
生きていたいです
17:05 めがニュー(メガネニュース) comments(0) trackbacks(0)
アイコレクション3
オカです^^;

凄いものを発見しました…

こんなものがあったなんて…

メガネ人にはたまりませんね…

ガチャガチャなんですよ…

…それは、こちら!

メガネのガチャガチャです^^
1回200円!!
全9種類!!ケース付!!

ほしいぃぃぃ!!(;O;)

中身は約5のメガネとケースが一つ。
ちゃんとレンズが入っています。

コレクション以外にどうするのかと思ったら
こんな使い方が↓

萌ぇぇww

18:19 めがニュー(メガネニュース) comments(1) trackbacks(0)
第2の時東ぁみ…
つんく♂プロデュース
「第2回妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション!!」の合格者発表
メガネっ娘アイドル、第2の時東ぁみ(19)を発掘するオーディションで
応募1500人の頂点に立ったのは、中国・福建省出身で
都内の私立大学経営学部1年、何文櫻(か・ふみおう)さん(19)
1メートル61、B78W58H86。
何さんは「時東ぁみさんのようにかわいらしくてメガネが似合うアイドルになりたい」と抱負。
-----------------------------------------------------------
いやぁ、いいですね(´д`;)ハァハァ
メガネっ娘が増えました。

メガネっ娘2人で
喜びは2倍、悲しみは半分。みたいな
バファ○ンの半分はやさしさからできてる。みたいな

とにかく、いいニュースですww
メガネ界をもっと、モリモリ盛り上げて欲しいと思います。

あ、今年もありました
「第二回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」
結果
メガネっ娘グランプリ:うめ吉あっこさん
メガネ男子グランプリ:吉井正光さん

おめでとうございます^^
16:29 めがニュー(メガネニュース) comments(0) trackbacks(0)
広  告
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
▼ランキング参加中!▼
▼投票お願いします!▼
   
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


↑ぽちっと‘.リックお願いします!
  

ジオターゲティング
SPONSORED LINK