北海道北見市の「メガネの玉屋」に勤務する、
メガネ男子です^^メガネ情報、店情報ナド
徒然書いてきますので、
生暖かい目で見守ってください。
〒090-0052 北海道北見市北進町5丁目15−28
      0157-31-3338 Fax0157-31-3331


 - - -
MLB
ぴんぽんぱんぽ〜ん♪
パラサピルペパン〜♪
入荷のごあんない申しアゲます。

オークリー 「MLB FLAK JACKET」が入荷しております。
M(メジャー)
L(リーグ)
B(ベースボール)

の、フラックジャケットのカラーバリエーションの意です。

メジャーリーグ全30チームごとの
カラーが、リリースされました。

フレームの形は、当店でも大人気の
「フラックジャケットXLJ」で作られています。

画像は「Boston Red Socks(ボストン レッド ソックス)」モデルです。
¥25,200-

左レンズの隅には、チームのロゴが刻印されています。

今現在の在庫は…

「Chicago Cubs(シカゴ カブス)」
¥25,200-

限定品「Tampa Bay Rays(タンパ ベイ レイズ)」
¥25,200-

限定品「Detroit Tigers(デトロイト タイガース)」
¥25,200-

「New York Mets(ニューヨーク メッツ)」
¥25,200-

チーム名の前に限定品と書いてあるサングラスは
数量限定生産で次回の入荷の予定は御座いません。
店頭在庫のみで各1本づつなので、お早めにどうぞ。

ふと、日本の球団ではできないの?と
夕陽ヶ丘店担当のオークリーのエリアマネージャーに
聞いてみたところ…

「MLBの版権は、全球団一箇所で管理していますが
 日本の球団は、それぞれの球団ごとに版権があるようで
 日本の全球団での製作は難しい」

だそうです^^;

北海道なら
「北海道日本ハムファイターズ」
モデルが出たらみんな喜んぶのになぁ^^;

ふ〜ん おとなって むずかしいや!!

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
15:31 メガネブランド comments(0) trackbacks(0)
ジェネラル
嘘だと言ってよジョー東…オカです^^

さぁ!北見市は雪ですね^^;
もう、冬将軍様ったら!

さて、入荷のご案内です。

オークリー 「OIL DRUM(オイルドラム)」
ポリッシュドブラック (フレームカラー)
Grey (レンズカラー)
¥17,850

アイコン(テンプルのロゴ)がcool!!
あと、レンズがでっかいですよ〜
横60製庁苅沖世△蠅泙后

あぁ、そうそう。

オカの休み明けに店に来たら、店内模様替えで
ガラッと配置が変わってました。

入り口に出来た新しい什器です。
でかいです。でっかちゃんです。

特に、オチは無いんで…この辺で^^;

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
11:25 メガネブランド comments(2) trackbacks(0)
贈る言葉
そういえば最近見ないなリッキー…オカです^^

今日は眼鏡屋さんのブログらしく、入荷案内してみます。

オークリーのサングラスです

FIVES SQUARED(ファイブス・スクエアード)
グレースモーク (フレームカラー)
Warm Grey  (レンズカラー)
¥11,550-

FIVES SQUARED(ファイブス・スクエアード)
ポリッシュドホワイト (フレームカラー)
Black Irid  (レンズカラー)
¥13,650-

ご主人のプレゼントに…
とお求めのお客様がいらっしゃいました。
ゴルフ用にとオークリーをご紹介させていただきました。


オークリーをお贈りするなんて…
オークリーお贈り……

はぁ、またしょうもない事言ってしまった!

今日は、3月1日に国道沿いにオープンした
オプティーク・ウイングの新装オープンの
ディスプレーでお世話になりました
北見市のバルーン専門店
バルーンショップ ハート さまから
素敵なプレゼントを頂きました〜!

ありがとうございました!どこに飾ろうかな〜^^

バルーンショップ ハート さま
ホームページはこちら
ブログはこちら

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
14:28 メガネブランド comments(4) trackbacks(0)
新章・TABU降臨
R-1のRって何の略?…オカです^^

道東・影郎所有者の会の皆様っ…!

待望の新色が…!

とうとう到着いたしました…!

イエス!! TABUの新色達で御座います。

それではさっそく、撮影会を…

TABU 112番カラー 「日暮れ」 ¥23,625-

TABU 113番カラー 「暁」 ¥23,625-

TABU 114番カラー 「木漏れ日」 ¥23,625-

TABU 115番カラー 「大地」 ¥23,625-

いやぁ いいですねぇぇ^^
素晴らしいです!キレイ!
どのコもたまりません!
あぁ、オカも欲しくなってしまう^^;
お嫁に行かないで〜w

さて、上の写真は店内で撮影しました。
ここからは、当ブログ初の試み(だと思う)
野外撮影の挑戦!カリスマデザイナー曰く
「出来るだけ自然光のもとでお客様にご覧頂くようにお願いします。
 この生地の素晴らしさがお解かり頂けると思います。」

との事でしたので、さっそく外へ!

おうぅ!手が悴みます^^;でも、まけない!がんばる!


「日暮れ」

「暁」

「木漏れ日」

「大地」

…ソトハ(((゚д゚;)))サムイ!!
確かに…外で見る、新TABU達は、よりイキイキとした表情に!

う〜んデジカメでは伝え切れません。(オカの技術では^^;)
逆光気味で、色が生きてないし!
野外撮影の研究しないとな…春が来てから^^;

結論

道東・影郎所有者の会の皆様へ
ぜひ実物見に、遊びに来てください!

会員の皆様以外の方もお気軽にどうぞ!!^^

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
10:33 メガネブランド comments(3) trackbacks(0)
興奮
人一倍、抜け毛が多い…オカです^^

サクセス使ってるのにな…

さて、本日影郎デザインワークス様から
オーダーシートが届きました!

「TABU」新色のご紹介です。
画像は影郎先生のブログから頂戴しました

「 日暮れ 」
 
「 暁 」

「 木漏れ日 」

「 大地 」

以上4色です。
「問答無用のセット販売」ということで、全色オーダー致しました!

「出来るだけ自然光のもとでお客様にご覧頂くようにお願いします。
 この生地の素晴らしさがお解かり頂けると思います。」


と、カリスマデザイナーの仰るように
到着後は野外でじっくり、作品と向き合いたいと思います。

到着した後、レポートします。あぁ、楽しみです!
これでますます眼鏡選びが、楽しめそうです。

あ、今年は、バレンタインデーの話題はスルーの方向で!

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
10:43 メガネブランド comments(2) trackbacks(0)
生きてるってなんだろ
到着しました…!

影郎デザインワークスより
白いPOISON ウエディングカラー


フロントは、白
テンプルは、グレー
裏色は、シックな茶の組み合わせです。

「白いメガネ特有の安っぽさを、他の色が
    チラリと見せる事によりカバーした」
         byカリスマデザイナー 


早速写真撮ってみました^^



白いPOISON…可憐だ…。

同時入荷!TABU 16番カラー&66番カラー

TABU66番で御座います。

66番といえば…この網目模様と

バッファロー(マン)ホーンのような模様の生地です。
削られるパーツごとに模様が違うので、同じカラーでも
同じイメージにならない…自然素材のような生地です。


TABU16番で御座います。

フロントに白いラインが入ってます。

テンプルはオカの大好物のスネーク柄生地。

今日は画像多いですな…

続きまして、RIDOLの入荷フレームの紹介です。

R-079 3番カラー&6番カラーで御座います。

あらあら、テンプル表面は艶あり!

おやおや、テンプル裏面は艶消し!

3番カラーはIPブラック 6番カラーは塗装ですが
セラミックコートで仕上げて、耐久性をup!
あ、画像は6番カラーです。

メガネスタンド増量しないとな…さぁ、大好きなダイソーへ!

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
11:43 メガネブランド comments(4) trackbacks(0)
シュンキワミ
今日はシュンキワミのフレームの
KM−0951を紹介します。
キレイなテンプルの色だなぁ、と
撮影してみましたが
うまく写真に撮れないのです…

うまく表現できません^^;

シュンキワミのホームページ画像借りました^^;


このテンプル色、オカのアンテナに引っかかったのですw
実物はもっとキレイですよ^^;
¥28,350-でございます。

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
16:16 メガネブランド comments(0) trackbacks(0)
メガネアイテム
日曜の朝 早起きした時みたいな…オカです^^

EAST END×okaです。

本日は、新入荷のメガネアイテムをご紹介!
メガネスタンド達

各¥1,260-
右からスヌーピー(犬)
ミッキーマウス(鼠)
マリーちゃん(猫)
スティッチ(エイリアン)

このようにメガネがセットされます。

あ、キティちゃん撮り忘れてた…
ど ん ま い

続きまして、メガネケースです!
ジュジュビーのオニギリ君ケース

各¥2,835-
色が可愛いですね^^

横から見ると…オニギリの形!
…この色の組み合わせを見ると
バズ・ライトイヤーを連想してしまいます。

無限のかなたへさあ行くぞ!

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
11:19 メガネブランド comments(4) trackbacks(0)
5周年記念カラー

阿部寛カコイイ!!…オカです^^

いや〜かっこいいです。阿部寛。
たまらないです。

昨日の姿は、上杉謙信というより
実写版・信長の野望という感じでしたが^^

昨日見た人は、わかると思います。まんまですよね…?


さて、本日到着しました…!

影郎デザインワークス
5周年記念カラー
POISON col,78ターコイズカラー
TABU3 col,78ターコイズカラー


写真撮りまくりでどうぞ










お、ダルマさんもカコイイ!!

期待以上のいい色です。ぜひ現物でご覧下さい。

ターコイズカラー誕生ストーリーは
→コチラをクリック←

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
14:25 メガネブランド comments(3) trackbacks(0)
次回予告!!
お正月食べ過ぎた…オカです^^

ダイエットは明日から…いや、お正月明けから
いや、来月から…痩せる気あんのか!?おい!!

オーダーしました…!
影郎デザインワークス5周年記念モデル
「POISON col,78ターコイズ」
「TABU3 col,78ターコイズ」


ターコイズカラーってどんな色?
↑クリックで影郎DWブログへ

先生の画像借ります^^;


「TABU掘col,78ターコイズ」



「POISON col,78ターコイズ」

到着したら、ブログでお知らせいたします!

↓恵まれないオカに愛のワンクリック!

↑ぽちっと‘.リックお願いします!
15:11 メガネブランド comments(0) trackbacks(0)
広  告
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
▼ランキング参加中!▼
▼投票お願いします!▼
   
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


↑ぽちっと‘.リックお願いします!
  

ジオターゲティング
SPONSORED LINK